避難所からもらえる物資が少なくなってきてるそうです・・

かなりの量と種類の物資を渡すことが出来ました。
非常に感謝していただいて恐縮でした・・
薬類や洗顔、シャンプーなどもかなり喜んでもらえました。
女性の方には嬉しかったようです。
ここを出発するときには、皆さん手を振って見送って頂きました。
物資を届けることによって喜んでもらえた半面、
喜んでもらえるということは、まだまだ足りないということです。
早く、物資はもういらないよ、と言ってもらえる日が
来るように、応援していこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>