40周年感謝祭 妖怪ダンス♪♪

またまた、たまこでしゅ♪

感謝祭の時に子どもたちみんなで妖怪ウォッチのダンスを踊ったでしゅ(^0^)♪

みんなすごく上手だったでしゅ❤二日間とも盛り上がってまちた❤

社長も、てんけん君も頑張って踊ってたでしゅ!!

みんなありがとうございました(^^)

妖怪ダンスを踊ってくれたお友達には妖怪メダルをプレゼントしたでしゅ。

喜んでくれてよかったでしゅ♪♪

DSCN2776

DSCN2768DSCN2767DSCN2771DSCN2773DSCN2766image

あれっっ?

image

なんだか・・・

向きがちがってるんでしゅが、どうにも直らないのでこのままで(^^;;

さて、わたちはどこでしょう??

 

 

余計にわかりにくいでしゅ??

 

 

このまま、お客様をお見送りしたら笑われたでしゅ(^^;;いつものことでしゅ(笑)

久しぶりなのにこんな感じでしゅ!!

 

 

☆ワールドカップ☆

明日はいよいよワールドカップ!!

日本戦でしゅーーー!!!

わたち(たまこ)はいないかも・・・

でしゅが、

お店のテレビを新しくしたので

みんなで観戦しましょー!!!

10時 キックオフ でしゅーーー!!

ゴールデンウィーク

お久しぶりでしゅーーー♪♪
楽しみにしていたゴールデンウィークも終わってしまいました!!
今年も鯉のぼりを揚げたですよ~♪
5/10(土)・5/11(日)  5/17(土)・5/18(日)
フェア開催しましゅ~!!
フェア期間中、ご試乗頂いた方に SUV No、1 記念
スバル オリジナル大型スポーツタオル プレゼント!!
みなさんお気軽に試乗に来てくだしゃーい♪

あけましておめでとうございましゅ!!

本年もよろしくお願いしましゅ!!

1月4日(土)から初売りフェアやってましゅ!ちょっとしたプレゼントが当たる抽選会をやってましゅのでみなさん是非お越しくだしゃい♪

スバルオリジナル レヴォーグボールペン ご来場でもれなくプレゼントでしゅ♪